HOME › 社員ブログ › Cafe Green Hat(愛媛県四国中央市金砂町)

社員ブログ

Cafe Green Hat(愛媛県四国中央市金砂町)

2017年10月19日

四国中央市にある「グリーンハット カフェ」へ友人と行ってきました(^^)

こちらのカフェは結構山の方にあります。


車がないと行けないのが残念ですが、絶景を楽しむ事ができます(*´ω`*)

外観内観共に木で造られており、周りの景色にとても合っています\(^^)/

お店は夫婦お二人で経営しています。オーナーさんは元警察官だったそうで、退職を機にカフェを始めたそうです!

ここのカフェは『人生の楽園』というテレビ番組にも取り上げられた事のあるカフェだそうです(*゚▽゚*)


山なので猪や鹿が捕れるらしく、メニューは猪カレーや鹿カレーなど、あまり見ることのない珍しい食事があります。
今回私は鹿カレーを注文しました。鹿の臭みはなく、とても柔らかいお肉で美味しかったです。



またオーナーさん手作りの日替わりデザートもあります。写真を撮り忘れたのが残念ですが、この日はコーヒーゼリーでした(*゚▽゚*)
やっぱり手作りなので市販の商品とは比べ物にならないくらい美味でした(●´ω`●)


周りも静かで居心地がよく、山の景色や金砂湖もよく見えて何時間も居候してしまいました(笑)

とてもいいお店なので機会があれば一度足を運んでみて下さい(≧▽≦)

( ヘリオスチーム:井原 )


このページの先頭へ