HOME › 社員ブログ › 「おかし工房Botanカフェ」(香川県観音寺市粟井町)

社員ブログ

「おかし工房Botanカフェ」(香川県観音寺市粟井町)

2017年08月09日

友人と観音寺市の粟井にあるBotanカフェに行ってきました(* ´ ▽ ` *)

粟井ダム方面に向かって山道を上って行くのですが、初めての道だったのでナビを頼りに走りました( ゚∀゚)


途中別の道に入ってしまい少し迷子になってしまいましたが無事到着しましたΣ(>Д<)
店員さんが飼っているのか、お店の外には子猫や親猫などたくさんの猫がいました。
どの子もとっても可愛かったです(*‘ω‘ *)


店内に入り、ランチを頼みました♪
グラタンとパンとサラダのセットランチでとても美味しかったです(*´▽`)v
またここのカフェのすぐ隣では木工家具を作っているプレハブがあるので少し覗いてみました(*^^*)


プレハブ内は木の匂いで溢れていてなんだか暖かい気持ちになりました(´∀`*)
外では猫がいましたが、プレハブ内には犬がいました(* ´ ▽ ` *)
可愛いのでしばらく眺めていたら、その犬がゲージ内にあるおもちゃのぬいぐるみにプロレス技をかけ始め、面白くて笑っちゃいました(>∀<●)


初めて行ったカフェだったけど、とても落ち着くし、木の匂いがとてもいい香りだったのでまた行きたいと思いました(* ´ ▽ ` *)

ネットで調べてみると、モーニングとランチはもうしていないみたいで、カフェは現在は休止中だけど9月からまた復活するみたいなのでぜひ一度足を運んでみてください\(^o^)/

参考URL:
「おかし工房Botan」(香川県観音寺市粟井町)

( ヘリオスチーム:井原 )


このページの先頭へ