HOME › 社員ブログ

社員ブログ

社員ブログ

杉本紙器印刷株式会社 前社長のお別れ会

2019年12月23日

新しいパートナーたちと。
神奈川銀行の頭取、東日本銀行のご重役も、前社長のお別れ会に来られました。




先代の石碑

2019年10月27日

先代 石川善太郎を好きだった台湾人が作ってくれた詩歌。4トンの庵治石に掘った。



その石碑の周りには花や実をつけた木々が生い茂っている。


「金木犀」玄関まで、とても良い香り。


「クロガネモチ」(縁起の良い木とされている)赤い実をいっぱいつけている。


( 撮影/記事:社長 )


工場の床が鏡のように!

2019年09月02日

お盆休みの間に、床の修理をしました。鏡のように綺麗になった床。
この綺麗を大切に維持して行きましょう!!


   Before   ⇒     After



( 撮影/記事:社長 )


桜からツツジ、藤の花へと春爛漫。

2019年04月21日

( 撮影/記事:社長 )


散る桜、残る桜も、散る桜。

散る前の桜の中心部が、段々と赤くなります。


替わって、ツツジ。


藤棚も見頃です。春爛漫。


*

川之江城。昭和63 年。


冬は必ず春となる!

2019年04月07日

( 撮影/記事:社長 )


シャシャキにも花が咲きました。



シャシャキの花。



我が社にも、桜咲く

2019年03月28日

( 撮影/記事:社長 )

我が社にも、漸く桜が咲きました。




平成最後の平成31年3月8日に誕生 ♪

2019年03月13日

平成最後の平成31年3月8日 元気いっぱいに産まれました!



*



*

母子ともに元気です。


漸く、おじいちゃんになりました( 笑)


5代目と6代目


早くも会社の紅梅が咲く

2019年01月15日

早くも会社の紅梅が咲きました。
(自宅の白梅は、1 月2日に咲きました。)

( 撮影/記事:社長 )



2019年元旦 幹部会

2019年01月01日

新年元旦幹部会。合計10名。
事業の目的、意義を明確に新年の具体的な目標を立てる。
最高の幕開けが出来たことに感謝、感動。

( 記事:社長 )




2019年元旦 お稲荷さん

2019年01月01日

本社敷地内のお稲荷さん。今年も綺麗にお祀りして戴けました。感謝、感謝。



( 撮影/記事:社長 )


このページの先頭へ