HOME › 社員ブログ › 3月吉日 ♪

社員ブログ

3月吉日 ♪

2018年04月24日

従兄のお兄ちゃんの結婚式に出席しました(*^ω^*)
身内の結婚式に参列するのは何と13年振り!

朝イチ美容院に行って髪をセットして会場である地元のグランフォーレへ٩(ˊᗜˋ*)و
親戚のみんなと久しぶりの再会で嬉しかったです(*^ω^*)


挙式はチャペルの人前式でした。
想像していたのとは少し違った感じで新鮮でした。

挙式の後は恒例のブーケトス!
もちろん私もちゃっかりと参加しました(^-^)
しかし…ブーケトスは今回も取れず…(笑)
結婚まで、まだまだみたいですね〜(^^;


その後披露宴会場へ☆彡
最初はタキシードとウェディングドレスで新郎新婦入場(*^ω^*)
ケーキ入刀、ファーストバイト!
ケーキはタワー状のケーキでした(*´ω`*)


1回目のお色直しは和装でした。
和装いいですね(^-^)2人とも似合ってました!


2回目のお色直しはカクテルドレスとタキシードでキャンドルサービスでした(*^ω^*)

祝電披露の時にビックリしたのが落語家の桂文福さんと新郎新婦が知り合いだったことΣ(°д°ノ)ノすごーっ!って口に出して言っていたくらいです(笑)


披露宴の最後は新婦からご両親への感謝の手紙。
友人の結婚式でもそうですが、どうしても両親目線から見てしまう私、で今回の手紙の時も私号泣してました(笑)
感情移入しやすいみたいです(笑)


今回も結婚式で幸せをたくさんおすそ分けしてもらいました(*´ω`*)
新婦さんの笑顔はとても可愛くて素敵でした(≧ω≦)
この2人ならきっと笑顔が絶えない幸せな家庭を築いていってくれると信じています(*´ω`*)

私もいつかは結婚したいです!


(ヘリオスチーム:井原)


このページの先頭へ