HOME › 社員ブログ › イタリアンカフェ「Amalfi(アマルフィー)」 < 愛媛県四国中央市 >

社員ブログ

イタリアンカフェ「Amalfi(アマルフィー)」 < 愛媛県四国中央市 >

2016年10月24日

先日友人と市内にあるイタリアンカフェ「Amalfi(アマルフィー)」へ行ってきました!

外観は緑色っぽい感じの建物で、内観は明るくて静かで落ち着けるアットホームみたいな感じです。

またテラス席もあって天気がいい日はテラスで食事するのもいいと思います(*^^*)♪


メニューも豊富で何にするか悩みましたが、今回私はキノコのクリームソースパスタを注文しました(´∀`*)

クリームソースがパスタと上手く絡み合っていて濃厚な味のパスタでした。

私が毎回楽しみにしていること!それは…!!

ラテアート( *´艸`)いろんなラテアートをしてくれるので毎回驚かされます
(´∀`*)
今回は植物でした。植物の他にもウサギやクマ、人間の女の子などいろいろあります!

デザートはティラミスを食べました(*^^*)
ひとつひとつ手作りしてくれていて、クリームのフワフワ感がたまりません(笑)

味もとても甘くておいしい
(*ノ∀`*)


またアマルフィーでは店の中に窯があって、ピザを目の前で焼いてくれます(*^^*)
ガラス張りで中の様子がよく分かるので、ついつい見入ってしまいます(笑)
中はとても暑いはずなのに私達お客さんの為に汗水垂らしながら一所懸命焼いてくれて
本当に嬉しいです(*ノ∀`*)

みなさんもぜひ1度立ち寄ってみてくださいo(*^▽^*)o


参考URL: イタリアンカフェ「Amalfi(アマルフィー)」 < 愛媛県四国中央市 >


( ヘリオスチーム:井原 )


このページの先頭へ