HOME › 社員ブログ › イルミネーション探し隊!(愛媛県四国中央市)

社員ブログ

イルミネーション探し隊!(愛媛県四国中央市)

2014年12月12日

気がつけばもう12月。2014年も残りあとわずかとなりました。
12月と言えばやっぱりイルミネーション!四国中央市にも素敵なイルミネーションがあります。


テレビにも取り上げられた有名な寒川町のお家です。


家の端から端まで手抜きなく丁寧に電飾されています。
360°どこから見てもとても綺麗なので見に来た方々の心を惹き付ける事間違いなしだと思います!


最後の画像はイオン川之江店前の道沿いにある、イルミネーションです。
四国中央市の町興しとして、数年前から期間限定でライトアップされるようになりました。



また、今月の21日には「しこちゅ~冬夜祭」という、イベントがイオン川之江店敷地内で開催されます。
更に綺麗なイルミネーションを見る事が出来るそうです。
今まで「しこちゅ~冬夜祭」へ行ったことがないので、今年は行ってみようかなと思っています!
どんなイベントなのかとても楽しみです♪

2014年の私の記事はこれが最後になります。
2015年も引き続きよろしくお願いします!


☆★☆ ではみなさん、Merry Xmas!! & A Happy New Year!! ☆★☆ 


参考URL: おでかけガイド < 四国エリア >

( ヘリオスチーム:井原 )


このページの先頭へ