HOME › 社員ブログ › 「京セラドーム大阪」に行ってきました (^^♪

社員ブログ

「京セラドーム大阪」に行ってきました (^^♪

2017年02月09日

2016年12月4日に京セラドーム大阪に行ってきました!!


お目当てはもちろん!
嵐のコンサートグッズです(´∀`*)

今回は母、妹、私の3名義全て落選でチケットを取ることが出来ませんでした(T^T)
しかーし!!落選してもグッズだけは買いに行くと決めていたのでもちろん行ってきました!!

今回のグッズにはパーカーが新しく出ていたので欲しかったのですが、販売開始45分で完売したらしく、手に入れることは出来ませんでした( ;∀;)

やっぱり上には上がいる…(笑)


3時間くらい並んでパーカー以外で欲しかったグッズは買うことが出来たので良かったです(*^^*)

そして5大ドームごとに違う会場限定バッジで今回やっと京セラドーム限定が大好きな二宮くんカラーの黄色に当たりました!!本当に嬉しかったです(* ´ ▽ ` *)



グッズを買った後は遅めのランチ♪
大好きなポムポムプリンのカフェが阪急梅田駅の地下にあると知り、行ってきました(´∀`*)
遅めだったけどやっぱり人気があるらしく、店内に入るまで20分くらい待ちました(^o^;)
店内に入ったらどこを見てもポムポムプリンばっかり!!テンションが上がりました\(^o^)/



私は「おさんぽパスタプレート~野原の夕焼け編~」を注文しました(*^^*)

運ばれてきた料理の盛り付けはとても可愛くて食べるのが勿体ないくらいでした(*´・∀・)
味も美味しかったです!!

他にもいろいろ可愛いメニューがたくさんありました。
また行きたいと思いました(* ´ ▽ ` *)


2012年以来私名義でチケットが取れていないので、2017年は私名義で嵐のコンサートチケットが取れたらいいなあ~と思います((〃´д`〃)


( ヘリオスチーム:井原 )


このページの先頭へ