HOME › 社員ブログ › ちょっぴり贅沢なディナー ◇かもめのパスタ◇

社員ブログ

ちょっぴり贅沢なディナー ◇かもめのパスタ◇

2016年08月08日

愛媛県四国中央市の11号沿いに建っている、「かもめのパスタ」って言うお店に友人と行ってきました。

外観は洋風な感じでとてもおしゃれな雰囲気です。


*


このお店のメニューはコース料理となっていて、値段によって様々な料理が出てきます( ・∀・)
今回私たちはお手頃値段のコース料理にしました。

前菜 → 一品料理 → パスタの流れで、どのメニューも種類がたくさんあって決めるのに結構悩みましたが、シーザーサラダと魚介のパングラタン、イカとクリームの明太子パスタにしました( *´艸`)

運ばれて来た料理の盛り付けを見ただけでヨダレが垂れそうになりました(笑)
サラダとパスタは2人で1つでした。

ペロリと完食(>∀<●)!!美味しかったです!!


そしてプラス500円でデザートプレートも付ける事が出来ます(*^^*)
デザートはフォンダンショコラとアイスクリームでした(^-^)
こちらも美味しくてすぐに完食o(*^▽^*)o

店内の雰囲気もすごく落ち着いていてまったりと過ごすことが出来ました(>∀<)ノ☆
初めて行ったお店だったけど行ってよかったと思いました!!

みなさんもぜひ一度足を運んでみてください( ´∀` )b

参考URL:
 「かもめのパスタ」(愛媛県四国中央市)

( ヘリオスチーム:井原)


このページの先頭へ