HOME › 社員ブログ › カフェ巡り ♪

社員ブログ

カフェ巡り ♪

2016年02月20日

ある日の日曜日、父と母と私の3人で家から車で約5分の愛媛県四国中央市にある「カフェ ジャドール」というお店にモーニングを食べに行きました。

モーニングに付いているトーストのトッピングには3種類あり、私はハニーナッツトーストを頼みました(^_^)
トーストのカリッとした食感とハニーナッツの甘い味がマッチしていてとても美味しかったです。

このお店にはモーニングの他にナポリタンもあり、結構ボリュームが高いので満腹感があります。
またモーニングは終日オーダー出来るのでいつでも食べる事が出来ます!


*


その後、今度は母親と2人で、香川県観音寺市にある「カフェ クヌート」へ。外観は倉庫をアレンジしていて新鮮さがありました(^_^)

こちらではカフェラテとガトーショコラを頼みました。ガトーショコラの濃厚な味が口の中に広がり、とても美味しかったです(*^^*)

ランチも気になるのでまた行きたいです(^_^)


*


翌週の日曜日は香川県観音寺市にある「D's cafeぶんぶん」へモーニングを食べに行きました。

このお店は蜂蜜をメインに使い、さまざまな料理を提供しています。

モーニングにはトーストとサラダの他にヨーグルトも付いていて、このヨーグルトには蜂蜜がかけてあったのでいつもとは違う味を堪能することができました(*^^*)
飲み物では、はちみつクリームコーヒーが結構人気だそうです(^_^)
はちみつの甘さとコーヒーの苦さがほどよくマッチしていて美味しかったです(*^^*)

ランチではピザも頼めるみたいですよヾ(´∀`*)ノ


機会があればぜひ足を運んでみて下さい(*^^*)


( ヘリオスチーム:井原 )


このページの先頭へ