HOME › 社員ブログ › 「はたけで野菜づくり」

社員ブログ

「はたけで野菜づくり」

2015年11月13日

今年は、近所の方の好意で畑を借りて野菜づくりをしました。
初めてのことなので、牛フンを買いに行くだけでスッタモンダ。

どこで売ってるの?何袋必要??

売ってるところを探して、店員さんに相談して6袋購入。
車に積み込んで走ると車内に、えも言われぬカホリが・・・
窓を全開にして、鼻をつまんで帰ってきた事を思い出します。(^_^;)



そして、周りに忠告をされていたにもかかわらず、きゅうりを5株も植えてしまい、
毎日がきゅうりパーティーでした。(^_^;)



先週、お隣さんの協力で畑を更地にして肥料をまきました。
次は何を植えようか思案中です。

( 本社営業部:森田 )


このページの先頭へ