HOME › 社員ブログ › ツアータイトルは 「夏の27大特典おかげsummerミステリー」

社員ブログ

ツアータイトルは 「夏の27大特典おかげsummerミステリー」

2015年10月10日

8月最後の土曜日に友人達と日帰りのバス旅行に行ってきました。
ツアータイトルは「夏の27大特典おかげsummerミステリー」行き先は着くまで内緒のツアーです(^^♪


集合場所でバスに乗り、楽しい楽しい旅行の始まりです(^^)
最初はマイナスイオンがたくさん溢れている[ 琴彈の滝 ]へ行きました。水がとても綺麗で素敵な滝でした。マイナスイオンをたっぷり吸収♪♪
気持ちよかったです(^^)


次は昼食会場へ。
旬の食べ物を使った料理や、シャーベット食べ放題、ジュース飲み放題などいろいろありました!どれも美味しかったです♪♪


昼食後はドイツの森へ(^^)

サルビア、キバナコスモスなど季節の花を見て堪能しました。


またドイツの森にはアルパカや馬、ウサギやブタ、牛などいろいろな動物がいました!
どの動物もとても可愛かったです♪♪
日帰りなので夕方には帰ってきました!!

そしてもう気付いている方もいるかもしれませんが、今回のツアーの行き先は岡山でした\(^^)/


自然やドイツの森を堪能して美味しいものをいっぱい食べて桃やピオーネなどのお土産も貰えて満足な旅行でした(●´ω`●)
仲良しの友人達と行けたのでまた思い出が増えて嬉しいです(*´ω`*)
またこのメンバーで旅行とか行きたいなあ~って思いました(^^)


参考URL: 岡山県 琴彈の滝 / ドイツの森

( ヘリオスチーム:井原 )


このページの先頭へ