HOME › 社員ブログ › 香川県のカフェへドライブ ♪

社員ブログ

香川県のカフェへドライブ ♪

2015年04月11日

先日、母親と妹と一緒にお出かけしました♪
香川県三豊市豊中町にある『スプラッシュカフェ』をブログ記事にしようと思い、足を運びました!
が…生憎の貸し切りで断念…(><)。結婚式の披露宴でもしていたのでしょうか?


どうしようかと悩んでいましたが、この間ある人からマカロンを貰った事を思い出し、急遽予定を変更し、マカロンを求めて善通寺へ(^-^)
普段善通寺の国道しか走らないのでナビを頼りにそのお店へ♪
着きました!『パティスリーもりん』です♪
店内入ってすぐさまお目当てのマカロンを購入ヽ(*^^*)ノ
店内を見て回るとどれも美味しそうなお菓子ばかり(≧∇≦)!
試食もあり、満足でした(*^ω^*)


昼食を食べてないままだったのでもりんの敷地内にあった軽食屋さんへ入りました!
ここのお店でびっくりしたのは朝から夕方までモーニングが食べられるという事でした。
モーニングも美味しそうでヘルシーな感じでした!
でも写真撮り忘れちゃいました(^_^;)

帰りはナビではなく自分の勘を頼りに走っていましたがやはり迷子に…(^o^)
でもいろいろな道を知る事が出来て良かったと思います!
次回はスプラッシュカフェの記事をアップ出来るように頑張ります!


参考URL: パティスリーもりん本店(香川県善通寺市与北町)


( へリオスチーム:井原 )


このページの先頭へ