HOME › 社員ブログ › 友人の結婚式にて

社員ブログ

友人の結婚式にて

2015年02月14日

1月18日。高校時代から友人の結婚式がありました!

朝一美容院へ行って髪のセット。
一緒に行くメンバーと合流して新居浜のリーガロイヤルホテルへ行きました。
当日、友人から受付を頼まれていた私。
恥ずかしがり屋の私に受付が務まるのか心配でしたが、なんとか果たすことが出来ました(^-^)/


時間が来て披露宴会場へ。


最初は甲冑と着物を着た新郎新婦が入場。
それから人前式に移りました。
披露宴開始後、最初のお色直しはタキシードとウェディングドレスでした。
真っ白なドレスでとてもきれいでした。
2回目のお色直しはタキシードと水色のカクテルドレスでした。
水色のカクテルドレスを着た友人はとっても似合っていてとても綺麗でした!

身内、友人だけのささやかな披露宴でしたが、新郎新婦の2人は私たち友人の事を中心に考えたゲームなどいろいろな工夫が施されていました。
親ではないけどウルウルと来てしまった私でした (*^^)v
結婚式って本当にいいですね♪
私もいつか結婚式したいなぁ!と思った1日でした!



( ヘリオスチーム:井原 )


このページの先頭へ