HOME › 社員ブログ › 「プラレールのおまけ」と「箱根」で息ぬき (*^^)v

社員ブログ

「プラレールのおまけ」と「箱根」で息ぬき (*^^)v

2014年10月25日

今日のお昼は神楽坂のマクドナルドでハッピーセット♪
チキンナゲットのセットとパンケーキのセット♪
おまけはプラレール(これがほしくて行ったようなもの (*^^)v )
全8種類の新幹線で今日 私が手に入れたのは? 
923形ドクターイエロー!!!かっこいい!!黄色がかわいい!!
このプラレールのおまけ、中身が見えなくて選べないから
開けてみるまでドキドキ。8種類集めるのは大変そうだけど
集めたくなるのよね。
E4系新幹線Max、E5系新幹線はやぶさ、E6系新幹線こまち、
E3系新幹線つばさ、新800系新幹線、700系新幹線ひかりレールスター



そして9月には箱根に行ってきました。
行きは踊り子号で帰りはロマンスカー。
箱根では赤い箱根登山鉄道を満喫。スイッチバックが珍しい。
山の中がのどかです。ゆっくりゆっくり。
そして彫刻の森美術館が広々していてのびのびできます。
東京にいると時々は緑の中で青空を仰ぎたいものです。
そしておもいっきり深呼吸して・・・

小さな息抜き、気晴らしは大事ですね。


参考URL: 新幹線車両 / 小田急ロマンスカー

( 東京営業所:木村 )


このページの先頭へ