HOME › 社員ブログ › カフェめぐり in 仁尾町

社員ブログ

カフェめぐり in 仁尾町

2014年08月29日

香川県三豊市仁尾町にある「ヴェランダカフェ」へ行ってきました♪
場所は結構、山の方にありました。


ヴェランダカフェは普通のお店ではなく、美術館のようなお店で外観がとても素敵でした。
お店の中に入ると看板犬であるスタンダードプードルのジャンがお出迎えしてくれます!

見たことのない大きさの犬だったのでびっくりしました。
でも大人しくて人懐っこくてとてもかわいいです!
カメラを向けると、室内のソファーの上に座り、ポーズを取ってくれます。
写真に写るのが大好きなのかな(^^)?


ここのお店は美術館をイメージしているみたいで、普通のカフェでなく、観覧カフェみたいな感じです。

メニューはドリンクだけ注文でき、日替わりで従業員さんお手製のパウンドケーキを食べる事が出来ます。


また、テラスへ出ると目の前が海になっており、快晴時にはとても綺麗な海を眺める事が出来て、清々しい気持ちになれます!

看板犬ジャンと一緒に写真撮影もできるので、おもいっきり楽しめると思います!

楽しかったので、また近々行く予定です♪



このカフェはペットOKなのでぜひ行ってみて下さい。
日曜、祝日だけの営業なのでかなり貴重だと思います。
ただ、専用駐車場がないので、軽自動車で行く方がいいと思います!


参考URL: 食べログ 香川

(ヘリオスチーム:井原)


このページの先頭へ