HOME › 社員ブログ › 城崎マリンワールド(兵庫県豊岡市)

社員ブログ

城崎マリンワールド(兵庫県豊岡市)

2014年07月04日

ゴ-ルデンウィークに家族で、城崎マリンワ-ルドに行った時の写真です。

ちょっと紹介しますと、兵庫県豊岡市の日和山(ひよりやま)海岸に本拠地を置く、水族館です。
イルカやアシカのショ-が行われる他、イルカとの触れ合いなどの体験活動などが行われています。
水族館でありながら園内にはアジの釣堀があり、釣ったアジをその場で天ぷらにして食べることの出来るユニ-クな催しも行われていました。


クラゲは、少し苦手で・・・素通りです。(^_^;)


城崎マリンワールドは、大阪の海遊館等に比べると大きくないのですが、オオサンショウウオがかなり大きく、一番迫力あるのが、セイウチコ-ナ-で相当大きなセイウチがいました。

海岸沿いなので、カメラを持っている方々がたくさんいました。(まじで絶景なんですよ)。
私の子供も、写真を撮りまくっていました。

イルカショ-は大興奮です。


いい思い出になりました。
機会があれば、遊びに行ってみて下さい。


参考URL: 城崎マリンワールド(兵庫県豊岡市)


( 大阪営業所:高橋 )


このページの先頭へ