HOME › 社員ブログ › チェリーたい!?

社員ブログ

チェリーたい!?

2014年06月26日

6月21日の会議のあと、飯田橋から2つ先の四谷にある季節ごとのフルーツたっぷりのパフェで有名なフクナガフルーツパーラーさんにチェリーパフェを食べに行きました。このチェリーパフェは期間限定で今しか食べられないのです。


チェリーがレイニアというアメリカンチェリーの最高峰といわれる品種で、収穫量が少なく日本に入ってくる量もその分少ないのです。
フクナガフルーツパーラーではこのレイニアがシャーベット状になってたっぷりたっぷりグラスに!その上に大きなレイニアがどっさり!
笑顔にならない訳ないです。(*^^)v 美味しくて美味しくてとても満足。
見た目もゴージャスで味も最高でした。


そして、四ッ谷駅までの帰り道、行列のできている「たいやき わかば」に寄り道しました。


しっぽまであずきがいっぱいの丸々太ったたい焼きをいただきました。
できたて熱々で、とても美味しくてまたまた満足♪

普段は食べられない美味しいものを見て、食べて、現実を忘れ、幸せなひと時でした。


参考URL: フクナガフルーツパーラー / たいやき わかば


( 東京営業所:木村 )


このページの先頭へ