HOME › 社員ブログ › 弾丸!日帰り神戸へ!(w‐inds.野外ライブ)

社員ブログ

弾丸!日帰り神戸へ!(w‐inds.野外ライブ)

2014年06月20日

6月15日、w‐inds.ファンの友達のお誘いでリリースイベント&握手会に行ってきました。
朝7時30分発の高速バスに乗り、揺られること約3時間・・・
兵庫県神戸市に到着しました。地元とは違い、高層ビルの立ち並びにアタフタ、、、、(^o^)


電車に乗り、会場となっている西宮ガーデンズへ。
着いて真っ先にイベント広場へ行き、なんとか整理券をゲット!
もう無いのかと思ってたけど貰えてよかったです。


開演までまだまだ時間があったのでガーデンズ内のお散歩!
店内広すぎて疲れたけどいい運動になりました。
集合時間が来てイベント会場へ。
整理番号順に呼ばれるので待ち時間が長いっ(^_^;)
野外ライブなので炎天下の中大変でした。
だけど、スタッフの方がみんなにうちわを配ってくれ、気遣いが
嬉しかったです。


番号順に呼ばれ、私たちの場所はステージの結構近くでした。
時間が来て生w-inds.が出てきてとても興奮しました。
歌はあまりよく分からなかったけど、十分楽しめました!!


約30分間のミニライブの後は握手会!
順番に呼ばれ、メンバー全員と握手しながら一言だけだったけどお話できました。
芸能人と握手出来るなんて夢にも思ってなかったのでとても嬉しかったです♪
また行きたいな、、、と思いました。
イベント終了後、高速バスの時間まで余裕があったのでバス停の近辺を探検しました。
19時50分発の高速バスに乗り、地元愛媛県には23時前に着きました。

今回はバタバタしていてあまり観光出来なかったけど、次に行く時は観光もしたいです♪

参考URL: 西宮ガーデンズ

( ヘリオスチーム:井原 )


このページの先頭へ