HOME › 社員ブログ › 「 ARASHI Live Tour 2013 LOVE 」はグッズ参戦

社員ブログ

「 ARASHI Live Tour 2013 LOVE 」はグッズ参戦

2013年12月07日

先月コンサートのチケットは取れなかったけど、母親と私と妹の3人で嵐グッズを買いに会場となっていた京セラドーム大阪へ行ってきました!

11時過ぎに会場に着いたけど、かなりの長蛇の列でビックリしました。でも3人とも頑張って並びました。
11月下旬なので冷えると思い、厚手のコートを着て行ったけど、とても暖かくて過ごしやすい環境でした。


並んでいる最中、会場の中では嵐のメンバーがリハーサルしていたのか、音楽が聞こえてきてテンションが上がりました!

並ぶこと約3時間、無事買い物ができました。
前日買うものを決めて行ったけど、グッズ売り場の誘惑に負けてしまい、いろいろ買ってしまいました♪


グッズの中でも特に欲しかった物は会場限定リボンブレスでした。
このリボンブレスは、名古屋、札幌、大阪、東京、福岡の5大ドームで1ヶ所ずつ嵐5人のメンバーカラーをイメージしたリボンブレスなのです!

名古屋は赤、札幌は緑、大阪は紫でした。
後、東京と福岡は来週からなので、どっちが黄色でどっちが青なのか!?とても楽しみです。

今回はグッズ参戦しか出来なかったけど、来年は会場の中に入って、嵐のメンバーに逢えたらいいなと思いました。


来年は結成15周年なので、妹と2人でお互い好きなメンバーが来ていたコンサート衣装を自分達で作って、会場で着ようかと密かに計画中です☆

会場も大阪だけでなく福岡や名古屋にも行動範囲を拡大させる予定です。
それまでに一生懸命働いてお金を貯めて行きたいです!
頑張ります!!


( ヘリオスチーム:井原 )


このページの先頭へ