HOME › 社員ブログ › 女子旅♪ in UNIVERSAL STUDIO JAPAN

社員ブログ

女子旅♪ in UNIVERSAL STUDIO JAPAN

2013年10月05日

先月、女子6人でUSJへ遊びに行きました。

●NEWアメージング・アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド4K3D
開園してすぐ行ったのに3時間半待ちです。やっぱり人気ですね。
アトラクションは終始興奮です!
3Dなので絵が動いているのか、乗り物が動いているのか分からなくなったくらいです。

●ジュラシック・パーク・ザ・ライド
3時間10分待ちです!
レインコートなしで行ったらまさかの最前列でした(笑)
最後、絶叫しながら真っ逆さまに落ちた後は豪快な水しぶきを浴びてびしょ濡れです!
でも暑いので気持ちよかったです。


今、USJではハローウィンイベントの最中です。
夕方6時以降になるとパーク内にゾンビが現れます!何十体もです!
パーク内は絶叫の嵐になります!そして最後はゾンビ全員がスリラーを踊ってました。
閉園時間少し前に出て帰りました。


帰りは夜行バス乗り場が分からなくなるというトラブルが発生したけど、
これもまたいい思い出になったと思います!
またみんなで女子旅に行きたいです!


参考URL: UNIVERSAL STUDIO JAPAN

(ヘリオスチーム: 井原 )


このページの先頭へ