HOME › 社員ブログ › 「カフェ巡り (多度津編)」

社員ブログ

「カフェ巡り (多度津編)」

2013年07月26日

最近、私たちの間でカフェ巡りが流行っています。
7月6日に多度津にある、Cafe 風車の丘へ行きました。
このお店のメインはふんわりパンイタリア風サンドのプレートです。


パンは半分に切ってるので食べやすくなってます。 サンドする物の種類、またドリンクの種類もたくさんあり、 かなり迷いました happy02


そしてこのお店ではウサギを放し飼いしています。名前は、べらちゃん。男の子です。悪さもしないし、とても大人しい子です。とてもかわいいですよ note


締めのデザートは、ガトーショコラを食べました。濃厚な甘さでとても美味しかったです。 cake デザートもいろいろあるので迷いました。 ぜひ、1度行ってみてください。べらちゃんが癒してくれますよ。

ただ、お店付近の道がかなり細くて狭いので軽自動車で行くことをおすすめします。景色も海が見えてきれいです。

参考URL: 食べログ<香川>

(ヘリオスチーム:井原)


このページの先頭へ