HOME › 社員ブログ › 春の小豆島 ♪

社員ブログ

春の小豆島 ♪

2013年05月24日

19日に女子4人でまた小豆島へ遊びに行きました。 行く時は晴れていたのにフェリーに乗った途端雨が・・sunrain

どうやら4人揃って雨女らしいです。happy02 しかし雨でも気にしないのが私たちです。

restaurant 昼食は井上誠耕園さまの敷地内にあるカフェでランチしました。


周りがオリーブで囲まれていてすごかったです。

今回もエンジェルロードへ行きましたが満潮ギリギリでした。 「二十四の瞳」movie 映画村も行きました。



映画村で飼われているコブダイの中で1匹だけ とても人懐っこいのがいました。カメラを向けると 顔をだしてくれました。サービス精神旺盛です。happy01

お猿の国も行きたかったけど閉園時間過ぎてて無理でした。次回は絶対行きたいです。

今回は雨で移動も大変だったけど、大好きなみんなと行けて楽しかったです。note

参考URL:小豆島旅ナビ小豆島町役場

( ヘリオスチーム: 井原 )


このページの先頭へ