HOME › 社員ブログ › 私の小さな家族 「れもん」

社員ブログ

私の小さな家族 「れもん」

2013年03月16日

今回は疲れた心を癒してくれる小さな家族を紹介しますnote


ジャンガリアンハムスターの「れもん」です。

誕生日は2012年11月4日で今、生後4カ月です。

人間で言うとまだ子どもですが、ハムスターで言うともう大人になります。

この子はとにかくよく食べ、よく水を飲み、回し車で暴走します happy02

たまに回し車の後ろに行き、自分の手で一生懸命回してます。

一つ一つの行動がとてもおもしろいので見ていて飽きません confident


私がいろいろ悩んだり、落ち込んだりしていても、 れもんを見ていると自然と元気になってきます。

ハムスターは人間より歳をとるのが早くて、 寿命が2年半と、とても短いのですがその限られた期間で、 たくさんの愛情を注いであげたいです。

参考URL:ハムスター

( ヘリオスチーム:井原 )


このページの先頭へ