HOME › 社員ブログ › 初詣 In Kagawa <香川県 滝宮天満宮 >

社員ブログ

初詣 In Kagawa <香川県 滝宮天満宮 >

2013年01月10日

新年あけましておめでとうございます。fuji

2013年になりました。ちなみに今年は年女です。note

元旦、友人と滝宮天満宮へ初詣に行きました。

新年最初の運だめしでおみくじを引いた結果、「吉」でした。

なかなか大吉は当たらないですね。catface

お告げをよく読んで木の枝に結んできました。


book 私の今年の目標は、

・仕事をテキパキとこなせるようにする。
・何事にも前向きに考えられるように頑張る。
・女子力をアップさせる。
・今年も大好きな嵐のコンサートに行く!!

等々他にもたくさんあるので、少しずつ達成して行きたいです。

こんな感じの私ですが、

本年もよろしくお願いします。 happy01

参考URL: 滝宮天満宮(讃岐の学問の神様)

( ヘリオスチーム: 井原 )


このページの先頭へ